1
/
5

さよなら互助交通!

昭和30年2月11日創業以来、本日まで一般乗用旅客自動車運送事業を営業を営んでまいりましたが、本日をもって一般乗用旅客自動車運送事業を終了いたします。

5月12日に株式会社ワイエム交通が事業譲渡認可申請を提出し、7月29日に認可されました。

7月16日で運行を終了し、本日まで残務処理を行ってまいりました。

まだ若干の業務は残るものの、無事業務を終了することができました。

平成4年に入社し29年と4カ月、今考えるとあっという間でした。

入社当時のタクシー業界と現在のタクシー業界では大きく変化いたしました。

車両・配車システムといったものだけでなく、一人一人の乗務員さんに求められるサービスも以前に比べるとより高度なものになってきました。

約30年の間には、ここにかけないこともたくさんありました。

決して良い想い出ばかりではなく、つらく厳しいこともたくさんありました。

それでも今日まで営業を続け、無事終了することができるのは、ひとえにいままで弊社で働いてくれた従業員の皆様、色々な形で弊社に携わってくださった業者の皆様そして弊社の活動を応援してくださった皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

一般乗用旅客自動車運送事業者としての互助交通有限会社は、本日をもって終了となりますが、別の形での活動を今後も細々と続けていけたらと思っています。

ブログにつきましては、本日のブログで終了とさせていただきます。

Twitter、Facebook等のSNSの発信は、今後はタクシー関連の内容だけでなく色々なことを発信していければと思っています。

今後も応援よろしくお願いいたします。

いままで、本当にありがとうございました。

互助交通有限会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings