1
/
5

上尾ハイヤー【公式】さんが、遊びにきました。

先日購入したスラックスの予備を購入しにイオンへ。

3880円で購入したはずの同じズボンが、3300円で販売していました。

前回購入したのが、ちょうど父の日だったので、父の日価格で高くなっていたのでしょうか?

それとも夏物の処分に入ったのでしょうか?


おはようございます。


既に、ツイッターで報告が上がっていますので、互助交通のフォロワーさんなら既にご存じかと思いますが、「㈱上尾ハイヤー【公式】」さんが遊びにきてくれました。

お友達(上尾ハイヤー 総務部さん)と二人で。

ご本人、現在トヨタのコロナに載られているのですが、Y31が大好きだとか。

はじめご挨拶させていただきましたが、私がいると変に気をつかうんじゃないかと思い「自由に写真撮っていいですよ」ってお話していったん事務所に。

しばらくして様子を見に行くと、整備の人間と話ながらボンネットの中を撮影中。

そこからお話をしながら時間を過ごしましたが、まあ、撮影する写真の枚数が半端ない。

しまいにはドアの開け閉めをして、「この音がいいんだよね。」とか。

ちょっと病気です。

先日来社されたPandoraさんのお話をしたところ、お知り合いだとか。

Y31ファンは、みんな横でつながっているようです。

上尾ハイヤーさんのお話では、Y31ファンの中では弊社は有名だとか。(笑)

私が、入社した時にはすでにY31になっていましたから30年以上の歴史があるわけです。

なかなか訪問させてくれ会社が少ないそうですが、事前に連絡いただければ弊社はOKです。

7月17日以降は、私は対応できないかもしれませんが、平日でも写真撮影とかなら大丈夫ですよ。

Y31ファンの皆さん、お気軽にお声がけください。(連絡もなしでの訪問はお断りいたします。)

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings