1
/
5

ロンドンタクシー(桜Ver.)ご初出動です。

毎朝通勤時に顔を見るオバチャン2人組がいます。

駅を出たところで信号待ちをしていたら、オバチャンが声をかけてきました。

「もしかして、墨東病院の先生ですか?」

おばちゃん2人も墨東病院で働かれているようで、同じ報告に歩いていくので以前から気になっていたようです。

残念ながら・・・

紳士服のお店にいくと、店員さんに間違えられますし、色々なお仕事に言っていただくことがありますが、まだあてられた方はいませんね。

朝起きる時間からお豆腐屋さん?なんてのもあります。

おはようございます。

ロンドンタクシーのご予約いただきました。

いつもご予約いただく常連のベルシア様。

さっそくtwitterにもお写真を挙げていただけています。

https://twitter.com/vlchang/status/1373896200206786563

桜ラッピングのお客様第一号です。

Facebookで桜タクシーの広告を出させていただいていますが、チェッカーの方にも少しづつ予約が入ってきているようです。

リンク先をチェッカー無線のHPにしていますので、残念ながらどの程度の反応なのかわかりませんが、何度かSNS広告を打たせてもらった中では、一番良いような。

クリック率2.8%。

ネットで調べてみると平均0.89%なんて出てきますから、べらぼうじゃないですか。

本当は、ロンドンタクシーのページに誘因したかったんですが、新しいページを作るわけにもいかないので。

とりあえず2件ご予約をいただいていますので、良しとしますかね。

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings