1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

六本木から人が消えた。

今朝、通勤途中にあるゴミ集積場の前を通ったら、いつもの3倍くらいゴミが出されている。

なんだろう?

夏休みで旅行にいくから、先に出しておくってかんじなんだろうか。

おはようございます。

8月3日。

街頭指導に行ってきました。

といっても私ではなく、弊社の営業担当さん。

(昔は、私も街頭指導に行っていたんですよ)

まず街頭指導って何するのって話なんですが、タクシーが交差点など交通の邪魔になるところに駐車していないか、タクシー乗り場への待機列はきちんとしているかなどをパトロールします。

何か問題があれば、注意して正常に営業するように促していきます。

もともとは東京タクシーセンターの指導員の仕事なんですが、色々問題が発生した時期があって、そこから私たちタクシー会社も協力してパトロールを行う形になっています。

今回の担当エリアは六本木。



人がいません。

六本木交差点付近ですよ!

まず、外国の観光客などが皆無。

飲み屋の入り口にいるいかついお兄ちゃんもいない。

お店は多少やっているものの、お客さまがいない。

以前の六本木の景色を知っている人間にしてみると考えられない。

まるでバイオハザードの1シーンをみるような気持ちです。

自粛要請はいいけど、アフターコロナまで日本の経済は持つんですかね。

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more