1
/
5

カンボジアの旅行会社さんとコラボ!

昨年暮れにちょこっと呟きましたが、晦日に会社に泊まることになりました。 なんで?ってお話です。 27日の夕方に、イベントでお世話になっているエリシオンの社長様からライン。 「30日の20時から時間取れませんか?」 もうね、聞き返しちゃいましたよ。 「20時?」 エリシオンに所属されているコスプレイヤーの南さん、小鳥遊さんが最近カンボジアでお仕事をされていまして。 その流れの中で、カンボジアの旅行会社さんと繋がりを持たれたそうです。 そんな中で弊社が行っているインターンシップなどのお話もしていただいたところ、興味をもっていただき、今回、日本に来られたタイミングで、セッティングをしてくださいました。 ちょっと早めに、エリシオンの皆様と食事をさせていただきお待ちしていると、どうも1時間くらい遅くなりそうだとのご連絡。 で、実際に来社いただけたのが21時半。 待っている間に撮影。

そこから打ち合わせです。 料金など具体的にお話させていただき、モデルケースをいくつかご提示いただき、それに合わせて当方からご返事させていただくことで、打ち合わせは終了。

その後、ロンドンタクシーを見学していただき、ホテルまで弊社のタクシーでお送りすることに。

その際にご乗車いただいたのが、NV200。 こちらにも興味をもっていただけました。 具体的には、これから話が進むことになりますが、年初から良い動きになりそうです。 色々な活動を行っていくなかで、生まれた人の縁。 縁から新しい仕事が生まれてくる。 一番理想とする形になってきました。 また、具遺体的に話がまとまってきましたら、逐次ご報告させていただきます。

互助交通有限会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings