1
/
5

9月30日にハッピーマタニティ送る会を開催しました~!

先日、9月30日にハッピーマタニティさふらさんを送る会を開催しました~!

設立当初から中心として活躍してこられた、さふらさんがめでたく10月1日から産休に入りました。そのお祝いを社員とさふらさんと古くから親交があり返礼品のサムネイルやポータルサイトのページ制作をお手伝いしていただいているノジマさんをゲストでお招きして開催しました。

熊本からのサプライズゲストのノジマさんにお弁当を運んでもらい、本人に届けてもらいました。最初は何が起こってるのかわからず思考停止していましたが、ノジマさんだと気付きめっちゃ驚いて喜んでいたのは言うまでもありません。

本人に気づかれないように、前日から会議室をいじってました。しかし、途中で風船が「パン!」と結構大きな音で割れ、「え!ナニ!?」と驚いていた隣の部屋で仕事をしていた本人の気をそらすのにヒヤヒヤしておりました。

総務部長からはバウンサーのプレゼント!

おむつケーキのプレゼント!

弊社のデザイナーさん(右)からの似顔イラスト!かわいい~!

代表からは、ねぎらいの熱いメッセージと、仲のいい花屋の返礼品事業者さんのアレンジメント!

フロムゼロらしく、終始笑いの絶えない送る会でした~!

無事に赤ちゃんを産んで、母子ともに健康であることを心から願っております!

フロムゼロの社員は、男性も女性もまだ小さい子供がいる方も多く(孫も・・)それぞれ子育てに奮闘しながら、みんなで助け合いながらお仕事も頑張ってま~す!

株式会社フロムゼロ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings