1
/
5

【随時更新】有限会社ピコの最新NEWS

こんにちは、有限会社ピコです☺

毎日をイキイキと過ごすためのエイジングケアサロンとして、年齢とともに変化してくる「髪」「肌」「こころ」のトータルで本来の美しさを引き出し、その人らしい美しさで毎日を笑顔で過ごせるようなサポートしています。

当社の経営理念はHappinessです

その理念のもとに、美容業におきましてはご来店くださるお客様の美と幸せ、サービスを提供する美容師の幸せ、業界の発展に努めています。

この度嬉しいことにお客様の増加に伴い、①スタイリスト②アシスタントの募集をしています。

美容師は、お客様を綺麗にすることで幸せにする仕事です。そのためまず、美容師であるあなたが幸せであってもらいたいと思っています。

「なりたい自分」になって、マニュアルではない本当の笑顔と心で、お客様の幸せに貢献しませんか✨

エントリーはWantedly各募集ページからお願いします。

★最新の募集ページはこちら⇓★

エイジングケアサロン
あなたとお客様が笑顔でイキイキと過ごすために。当サロンで働きませんか?
年齢とともに変化してくる「髪」「肌」「こころ」。 あなた本来の美しさを引き出し毎日をイキイキと過ごすためのエイジングケアサロンとして、年齢と共に変化する様々な現象と老化予防を研究し、技術やメニューに取り入れ、お客様一人ひとりに合わせたエイジングケアサービスを提供しています。
有限会社ピコ
有限会社ピコ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings