1
/
5

サークルと会社の間

Photo by Ian Schneider on Unsplash

みんなでやりたいことを決めて、ゆる〜く活動する。

トップがやることを決めて、全力で目標達成に取り組む。

サークルと会社を端的に表したら、こんな感じになると思う。


僕らは、「みんなでやりたいことを決めて、全力で目標達成に取り組む

どんなサービスを作りたい、どんなプロダクトを作りたい、どんな世界を作りたい。

それぞれみんな個人が思い描くものがあると思う。

でも、思い描いているものを実現するには、1人では難しい。

僕らは、みんなの力を合わせて、サービスを、プロダクトを作り上げていく。


僕らの中には、いろんな仲間がいる。

自分がトップに立って、新しくサービスを作っていく仲間。

トップの右腕として、トップの業務をサポートする仲間。

面白いプロジェクトを横断で取り組む仲間。


それぞれの得意を持ち寄って、みんなで大きなことをする。

得意が一番活かされる環境で、全力でサービスを作っていく。

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が一番輝く場所がここだ。


僕らの呼び方はサークルでもないし、会社でもない。

僕らもまだ僕ら自身を表現する呼び方が分かってないけど、名前なんてあとで決めたらいい。

とりあえず今は、こんな僕らのことを「サークルと会社の間」と呼ぼう。

合同会社えちおぴあ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more