1
/
5

ちいさな幸せ

情報が溢れ、他者比較が当たり前化し、疲弊する毎日。

そんな時はちいさな幸せを探してみると、案外楽になれる。

昨日はそんな日常のちいさな幸せに触れられた1日でした。

東京第一号インターンのKouくん

東京第一号インターンのKouくん(写真の黒髪)が大阪に来てくれました〜

2日前くらいに連絡して、「すぐ行きます!」の一言。

連絡してから、2日後の昨日、東京から大阪に来てくれるガッツ溢れる21歳。

やっぱり即行動できるって素敵だなぁ〜ってなりました😊

Kou君の弱歓迎会で、みんなでカレー作って、それ食べながら、ソーシャルネットワークとかスティーブ・ジョブズとか見ました!

みんなで一つの目標に向かって、役割分担考えて、その時間を全力で楽しむ。

文化祭的な?

そういうワクワクって忙しい日常だと感じられないし、みんなでそうやって共有した時間を経て食べるご飯はより一層美味しいし、その時間を過ごせることに幸せに感じる。

今日からは、昨日の幸せを馬力に、Kou君にはインスタメディアの責任者として、大阪で活動していってもらうので、活躍が楽しみ!

''彼の貴重な21歳の時間をこの会社に投資して本当によかったと言ってもらえるような会社に絶対にしてみせる!'' と誓います。


彼のような優秀なインターン生と一緒に何かを作り上げたい大学生インターンを募集しています!

【Instagramを軸にしたメディア運用インターン】
https://www.wantedly.com/projects/694013

社長直下で新規事業をリード!経営者視点を体感できる長期インターン
https://www.wantedly.com/projects/694003

【新しいブランドやサービスを表現してくれるデザイナーインターン】
https://www.wantedly.com/projects/692073

拙い文章を最後までお読み頂きありがとうございました!

合同会社えちおぴあ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more