What we do
クルマテラスは、信用回復ローンのサービスを展開。
「ローンが通らないから車を持てない」という人たちに対して、新しい選択肢を提供することで、生活や仕事の可能性を広げています。
全国各地に店舗を拡大中。急成長フェーズの真っ只中です。
これからも「車をあきらめない社会」を広げるため、挑戦を続けています。
Why we do
車は単なる移動手段ではなく、「仕事に行ける」「家族で出かけられる」「生活を支えられる」――人生に直結するインフラです。
それでも信用情報や雇用形態の理由で、車を諦めざるを得ない人が数多くいます。
私たちは「誰もが平等に、車を持てる社会」を実現したい。
そんな想いを「信用回復から始まるカーライフ」というミッションに込め、仲間とともに新しい仕組みを作っています。
How we do
・若い会社でスピード感ある成長
平均年齢は20〜30代。フラットな環境で新しい挑戦が歓迎されます。
・働きやすさと裁量の両立
13時出社などユニークな制度があり、成果を出した人が正当に評価される環境です。
・成長機会の多さ
新規出店や事業立ち上げが続いているため、ポジションも次々に生まれます。早い段階から責任ある役割を担えるチャンスがあります。
「社会的意義のある仕事がしたい」「急成長する環境でキャリアを築きたい」
そんな想いを持つ方にとって、クルマテラスは大きな可能性のあるフィールドです。