1
/
5

2022年9月7日(水)~9日(金)の3日間、ホクセイプロダクツはインテックス大阪で開催された、「FABEX2022関西」に出展しました!

今回は、米国農務省のブースにて、オレゴンから輸入しているフルーツピューレを紹介させていただきました。
展示会でフルーツピューレをご紹介させていただくのは今回がはじめてでしたが、たくさんの方にブースにお立ちよりいただきました。
中には弊社のHPやSNSをご覧になってお越しいただいた方もいらっしゃいました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、スウィートチェリー、タンジェリン、プラム、パッションフルーツ、ブルーベリーの5種類のピューレをご用意し、実際に試飲いただきながら、様々な業種の方とピューレを使った商品開発について、お話をさせていただきました。

弊社が販売するOregon Fruit Productsのフルーツピューレは、砂糖や防腐剤を添加しておらず、無菌包装でアメリカから輸入しております。
常温での長期保管が可能なため、冷蔵スペースや配送コストの削減にもつながります。

現在は主にクラフトビールの原材料として使用いただいておりますが、
飲料、ジェラート、和・洋菓子、パンなど、アイディア次第で様々な使い方ができます。

ホクセイはおいしいフレッシュフルーツピューレでアメリカと日本をつないで参ります!



ホクセイプロダクツ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ホクセイプロダクツ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?