1
/
5

『+SHIFT NOGIZAKA』 抜群の眺望を最高のテラスで!

皆様、遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。
さて、新年最初の更新は先日配信させていただいた『+SHIFT』シリーズのひとつ、
『乃木坂』についてストーリーを更新いたします。
( New Brand 『+SHIFT』ついに12/25 HPオープン! )

申し遅れました、わたくし本案件を担当させていただいている小池と申します。
以後お見知りおきくださいませ。m(_ _)m

現在、鋭意制作中の本物件。
その魅力のひとつでもあるテラスからの眺望をご紹介させていただきます。
地上13階に位置するこちらのテラスは、一息つきたい際などの憩いの場として活躍し、
そこから望む清々しい抜群の景色はきっと皆様の心を癒してくれます。

また、ビルのすぐふもとには縁結びの神社として有名な『乃木神社』があり、
生い茂っている木々からは、春は桜、秋は紅葉など四季折々の景色を楽しむことができます。
完成時期である2021年春には、綺麗な桜と一緒にお披露目できるかと思うとワクワクしてきます!
(画像は2021年1月現在の実際の写真です。)

今後も現地の状況や進捗についてご報告させていただこうと存じますので、
是非楽しみにしていただければ幸いです。

皆様からのご応募、お待ちしております!

Koike

SFビルメンテナンス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings