1
/
5

『Brooklyn Roasting Company』の最高のcoffeeを毎日提供します!(パートナーのご紹介!#1)

皆さん、こんにちは!PJ責任者の小田です。
今回は、お楽しみ頂いているArtistのご紹介を一旦中断させて頂き、
本プロジェクトのパートナーを紹介させて頂きます!

第1回目となる今回は『Brooklyn Roasting Company(BRC)』さん!

http://brooklynroasting.jp/

本プロジェクトのキーコンテンツとなる「Coffee」について、
総合的にプロデュースをして頂いております。

BRCはBrooklyn(DUMBO)に本店があるcoffee shopで、世界中から生豆を輸入し自らの工場で焙煎、
最高の状態にRoastされた豆をフレッシュな状態で店舗に配送し、
熟練のバリスタによってグラインド、ドリップされて提供される一杯は正に本物。
(普通のカフェとは一線を画する豊かな味わい!)

また、BRKLNの世界観テイストの店内や音楽のチョイスも素晴らしく、
純粋にcoffeeを楽しむことも、友人と楽しくお喋りすることも、
そして集中して仕事に没頭することもできる、少し不思議な素晴らしい環境です!

日本の母体は関西圏ですが、東京にも2店舗あり、晴海と有楽町で楽しむことができます。
ここA四谷でも、難波本店で(世界に数台しかない超貴重なマシンによって)Roastされた
フレッシュな豆を直送して頂き、店舗と同じマシンでグラインド・ドリップすることになっています。

本物のArtに囲まれて、本物のCoffeeが無料でサーブされる、、、
そんな夢のような場(シェアオフィス)を作りたいと思います。
この想いに共感して頂いた方、是非joinを検討してください!

さて・・・いよいよ明後日に迫って参りました。
9/25(金)14:00~ 現地説明会を予定しております!
(ご参加表明を頂いた皆様、ありがとうございます!)

私の本プロジェクトに掛ける想いを共有させていただければと思います。
まだ少し、席に余裕がございますので、もしお時間が合えば、お気軽にご参加のほど、お願い致します!

Shuhey Oda

SFビルメンテナンス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings