没頭できる世界を創る
証券会社での営業時代、一人一人の裁量権が全くなく、やりたいことが漠然としていた僕たちは同じ思いをなくすために独立しました! 働いている方々が、好きなことに没頭できるような世の中を作りたいという思いから、僕たちはDIVE IN株式会社を立ち上げました! 生成AIが流行している現代に、誰もが簡単にITを使えるサービスを提供していきます! SES事業を中心に、自社サービスの展開、受託事業や営業代行と複数事業を展開しております。 一緒に世の中を盛り上げるメンバーを募集しております!!
Values
役員が20代ということもあり、若手人材がどんどん活躍しています。
20代~50代まで幅広い人材が自身の目標や成長のために、切磋琢磨しております。
最新のツールや福利厚生のサービスを活用して、業務効率化を図っており、世の中から求められているIT人材としてよりスキルアップができる環境です。
また、代表が証券出身というバックグラウンドと提携のBarを無料で活用できることから、なかなか接触を持つことができない著名な経営者や優秀な人材との人脈を作ることも可能です。
社長、役員、肩書関係なく意見を言える、尊重する、そんな組織を作ってます。
一人ひとりの個性や強みの特徴を互いに理解し、リスペクトを持って接することを心掛けています。まだ自分の特徴、強みがわからなくても大丈夫です!
新興の会社ではありますが、幅広い事業展開と新規事業の立ち上げをしているので、
こんなことを実現したいやこんな制度導入したいなどやってみたいことをどんどん教えてください。
一緒に実現していきましょう!
「将来どんなエンジニアになりたい」「こういう仕事をしてみたい」を一緒に考え、
実現できる最短の仕事に就くことができます。
そのためにエンジニアの方それぞれに寄り添って、伴走します。
今やっていることは将来に繋がるのかという悩みとはお別れして、自分自身の市場価値を高めていきましょう!
1つの事業、ポジションに捉われることなく、希望があれば、複数の担当をすることが可能です。
好きを追求するために、好きなことを見つけるために希望に寄り添い、スタートアップならではの実務としての幅広い経験を積むことができます。
「新しいことにDIVEしていく」という理念を掲げています。
一歩が踏み出せないことってあると思いますが、まずは何か行動に移すことで幅広い視点やアイデアが生まれることがあります。
思い立ったらすぐ行動することを意識してみましょう!
港区の赤坂にオフィスを構えており、東京の中心で働くことができます。
福利厚生にも力を入れており、下記などが無料で使って頂けます。
・提携のBar
・ジム
・シミュレーションゴルフ
・ウォーターサーバー(お茶や紅茶、コーヒーもあり)
・本の要約サービス
今後も針灸や医療関係など、幅広く拡充していく予定です。
MembersView other members
CEO / 代表取締役社長
SMBC日興証券でプライベートバンカーを経て、
2024年2月にDIVE IN株式会社を創業。
誰もが簡単にデジタル技術を活用できる環境を提供することで、
ビ...Show more
Chat with the DIVE IN株式会社 team
Wantedly is a business social networking platformthat makes it easy to connect with members of the company.Reach out for a casual chat about anything that interests you!
Learn more about open positionsView other job postings
Company info
DIVE IN株式会社
東京都港区赤坂5丁目2−33 IsaI AkasakA
Founded on 2024/2
Founded by 打木翔太
3 members
Average age of employees in 20s