1
/
5

『なんでもいいって』って普段使ってる方。。。お気をつけくださいませ。by副社長


皆様、お世話になっております。

株式会社micadoのphotographer,デザイナーの池田です。


いきなりですが………………

私たちは怒っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



micadoでは、代表の奢りでお昼ごはんをみんなで食べに行く習慣があります!


その時COO渡邉に、昼食何にする?と聞くと……………


いつも『なんでもいいよ』この一択しかありません!!!!
(自分の意見はないのか!!!)



そこで私たち社員は閃きました!!


“なんでもいいと言うなら”  ナンだけ食べさせておけばいいか!

満場一致で決定しました!
(全国のナン好きの皆さんナンが悪いわけではありません、渡邉が悪いのです)


そして本日も、いつものように「お昼何にする?」と聞いたところ、案の定...


「ナンでもいいよ」






それでは、その希望にお答えしましょう!
事前にウーバーで注文しておいた"ナン"をプレゼントしました。





ナンを手に一言……


俺はインド人か!!
と訳のわからない一言を放ち、「カレーとかないの?」と一言



そんなのある訳ないだろー!!
(ナンだけ食べてろ!!)






皆様、気をつけてください!
普段から「なんでもいい」と言いがちの人も多いのではないでしょうか?


自分の意見を伝えることも非常に大切なことです!



株式会社micadoでは社員が歳が近いこともあり自由に発言できる社風になってます!

弊社は只今絶賛勢力拡大中です!

まだ未だかつてない面白いを仕事にできるパートナーを募集しております!

皆様とお話できる機会を社員一同お待ちしてます!


このドッキリを今回も動画で視聴できます!気になる方は是非ご覧ください!
https://youtu.be/5CmWu2zd4To

株式会社micado's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more