1
/
5

豊洲でバーベキューイベント!

家族参加OKのバーベキューイベント開催!

7月8日土曜日、東京の豊洲にある「WILDMAGIC_VILLAGE AREA」にてバーベキューを開催しました。

一部の方は予定が合わず不参加となりましたが、関東に住む社員の多くの方に参加いただきました。関西在住の社員も一部参加いただきました。

コロナで会社イベントは控えておりましたが、数年ぶりに会社イベント復活です!

過去のイベント同様、家族参加OKで、お子さん同伴での参加の方、配偶者同伴の方もおりました。


手ぶらでOK。肉、野菜など食材はすべて用意されておりました。

食材が足りなくなるか不安でしたので、コストコで事前に食材を追加・・・。しかし結果的に肉は余ってしまいましたので、社員が持ち帰りました!用意された肉も、コストコの肉も最高でした!

準備には子供もお手伝い!

子供たちも一生懸命に準備していました!

久々のイベントで、食べるよりも話に花が咲く!

食べるよりも、久々に会えたことで話に夢中の人ばかりでした。「おーい、食べないと冷めちゃうぞ」という声が何回も響いていました。皆さん、久々の再会ですから仕方ないですね。

屋根付きなので雨が降っても安心!

この日の天気予報では雨模様だったのですが、何とか曇りで持ちこたえました。皆さんの日頃の行動のおかげかな?

高層ビルが映る都会のバーベキューもいいですね!

こんな大都会でバーベキュー。皆さん昼間からお酒がたくさん入って気持ちよさそうです。夜はまた夜景が綺麗なのでしょうね!

皆さんお疲れ様でした!

クレイス株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings