1
/
5

!大好評につき!秋講座開講決定&申込受付中

Photo by Changbok Ko on Unsplash

!申込受付中!『新しい時代のお金のしくみ』

弊社代表山口が早稲田EXセンターにて、今春に講師を務めた講座

「新しい時代のお金のしくみ」が好評と多くの反響により、再度開講することが決定いたしました。

現在、一般申込みを受け付けております!

https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/56882/

■山口揚平『新しい時代のお金のしくみ』

毎週木曜13:00~14:30 Zoomでのオンライン講義

日程:全4回 11/10, 11/17, 11/24, 12/01

春講座では当初、少人数での開講を予定していたものの、申込が多く、受講枠を増やし、50人以上の受講者の方にご参加いただきました。

受講後のアンケートでも大変評価が高く、おかげさまで再度の開講となりました。

早稲田の名前は冠しておりますが、どなたでも申込み可能です。

「オンライン講座+講義後の1週間アーカイブ視聴」のため、お住まいの地域も問いません。

弊社あるいは、山口の理念にご興味・ご関心のある方は、ぜひお申込みくださいませ。

皆様のご受講を、心よりお待ちしております!

ブルー・マーリン・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings