1
/
5

学生ベンチャーのシゴトの様子をご案内~社長が会社をご紹介します~後編

好生館プロジェクト代表の横井です。

前回、当社オフィスの様子をお伝えしました。今回はその後編。どんな様子で仕事してるの?をご紹介します!

学生ベンチャーである当社は、メンバーもほぼ現役の学生です。ということで、メンバーがいつもオフィスにいるという通常の会社とは少し様子が違うかもしれません。オフィスで仕事する時は、こんな感じです↓


お客様と、あるいは社内のミーティングはオンラインも多いです



仕事中か休憩中かよく分からないですね~



こちらは、もはや休憩中か!?お菓子で雑然とするデスク(いつもじゃないですよ!)


オフィス自体は広くはないので、お客様対応や社内の打合せでは会議室を利用することも多いです。



ラフな感じが伝わると思いますが、お客様先を訪問する時などは、もちろんキチンとした服装で、失礼のないように。ビジネスパーソンの基本!ですよね。


ちょっとヨソ行きな雰囲気の岡島(左)と私、、、

いかがでしたか?

オフィスの魅力やあたたかさが少しでも伝わったらと思い、今回のストーリーを書いてみました。

皆さんも、ぜひオフィスまで気軽に遊びに来てくださいね!

今回のオフィスツアーは、好生館プロジェクト代表・横井がアテンドいたしました~。

・・・次回ツアーは未定です(笑)

株式会社好生館プロジェクト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings