1
/
5

2022年度入社式🌸ようこそオージャスへ!

こんにちは!オージャスの村木です。

2022年4月1日 入社式を行いました。
今年は1名の新しい仲間が加わりました!
(私と同じCRM事業部です!喜)

昨年入った2名もついに先輩に!
去年の入社式を思い出し、あれから1年経つのかと
時の流れの早さに驚きました。。

今回も、入社式の様子についてお伝えしていこうと思います!

【代表スピーチ】

入社式が始まり、まずは代表からのお言葉をいただきました。
仕事とは、夢とは、これから仕事をする上でどういう目標を持って働くのか。

新入社員は、これからオージャスの一員なんだ!と
緊張とドキドキわくわくでいっぱいな様子!

私たちも改めて「新年度頑張ろう!」という気持ちになりました。

【入社辞令授与・新入社員スピーチ】

今年も昨年に引き続き、
先輩社員から、新入社員への激励の言葉と、
入社祝いのプレゼント贈呈がありました!

そして、新入社員の自己紹介と、
これからオージャスでどう働きたいか
今後の目標と意気込みの発表!!

これからCRMで何をしたいか、どういう風に働きたいかを語ってくれました。
仕事をしていく中で、うまくいかない事もたくさんあると思いますが
乗り越えて仕事の楽しさを見つけられるようになってほしいです!!
新制CRMチーム、頑張ります!

【写真撮影】

新しいメンバーが増えると嬉しいですね!

【最後に】
オージャスは全員参加型の経営です。
部署は3つありますが、常に連携し合いチームプレーで仕事をしています。

各自仕事の内容やタスク、目標は違いますが
最終的なゴールは同じです。

迷いや悩み、失敗もたくさんありますがみんなで乗り越えてきました。
その一つ一つを大切にし、真摯に仕事に向き合うことで
知らず知らずのうちに今後の成長につながっているんだなと思います。

オージャスの仲間になって、生活の為に働くのではなく、働く喜び楽しさを見つけ、
心も磨き素敵な社会人に成長してほしいと思っております!

現在オージャスでは、23卒学生の募集を行っております!
是非、私たちと一緒に働きましょう!

株式会社オージャス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オージャス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?