1
/
5

新年を迎えて。僕たちがやること。

Photo by Roman Davydko on Unsplash


みなさん、こんにちは。

ツキヒホールディングス株式会社のキムラです。

主に事業を創ることをメインで動いています。

さて、新年早くも13日ほど経過しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は年末年始の疲れからか、人生初というくらいの胃痛に悩まされています。

年々体のキレが悪くなるので、そろそろ一度チューニングしてもらわないとなと思っています。



今年もコロナで年明け早々に緊急事態宣言。

働き方は、昨年同様変化していくことは間違いないと思っています。

もともと弊社グループはそういった危機管理能力というか、生きる知恵というか、

そういった部分が非常に敏感で準備が早いです。

まぁ、僕の気質かもしれません。


変化に対応していくべく、昨年から色々と準備していましたが、

前年に引き続き、地方に本社機能移転、ワーケーション、三密に考慮した商品設計を続けます。

今年中にはカタチになるんではないかな〜と思っています。


変化が訪れるタイミングは、そんなに多くありません。

そのタイミングで必ずどこかに面白いもの、欲しい物、人の役に立つものが生まれます。

世界的中で新型コロナウイルスが猛威を奮っている状況ではありますが、

今年も僕たちは、変わらず前に進むだけです。

ツキヒホールディングス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ツキヒホールディングス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?