1
/
5

私たち""High Commit""について

こんにちは。柳です。


今回は私たちHigh Commitについて、弊社の色を紹介したいと思います。

皆さんが友人などに自分の会社を紹介するときどのような会社だと伝えていますか?


"上司に恵まれ環境の良い会社"、"働きやすく自分のライフプランを尊重してくれる会社"

様々あると思います。

働くにおいて尊重すべきはやはり「自身」ですよね。


私もそうでした。

しかし、High Commitに入ってからその考えが少し変わりました。


"今の自分のままで今後会社の成長につながるのか?"

"自分がこうやって動けば周りもこう動いてくれるのではないのか?"


マインドが個人→High Commit(会社)に変わっていきました

深く考えた時に、この心境の変化をもたらした要因が一つありました。

それは現在一緒に働いているメンバーの存在です。

会社の養分ではなく、全員が会社の事を自分事と捉え常に行動しています。


時にディスカッションを交え熱く議論したりもします。

それもこれも全員がHigh Commitの社員として会社が大好きであり

もっともっと上を目指そうという現れだと思います。


私たちHigh Commitのメンバーは前職が全く違う業種の集まりで年齢も考えもバラバラです。

それ故に、今まで自身が培ってきたストロングポイントをみんなで共有し

全員のエッセンスを融合した多種多様なプロフェッショナル集団

をアピールポイントにしています。



春になると桜の開花が待ち遠しくなりますよね。

毎年見ているはずなのに何度も何度も見たくなるのが桜。


私たちは一本一本の幹に花を宿す桜の枝です

枝単体で見てもその桜の花の一つ一つの存在感は圧巻です。


しかし、集まった桜の枝の集合=一本の桜の木の存在感は圧倒的です。


私たちHigh Commitはそんな集団であり続けます。

有料職業紹介のほかに、営業代行業務委託(スマートフォン•通信関連商材)の営業も
行っています。現在は広島を拠点とし、鹿児島・福岡に進出しています。
もちろん、未経験からでも始めれるように教育にも力を入れています。
少しでも興味ある方は下記のページを
ご覧ください!お待ちしております✨


株式会社High Commit's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings