1
/
5

「入社3ヶ月で九州エリア1位に上り詰めたワケ」〜社員インタビュー 西原〜#7

今回は、今年の1月に入社した西原さんのインタビューです。


今までの経歴をおしえてください。

工業高校を卒業して、日立製作所に就職しました。
2年間法人営業を経験して、High-Commitに入社しました。

なぜHigh Commitで働く事を決めたんですか?

会社の考えに魅力を感じたからです。
ベンチャー企業でルールは何もありません。ですがみんなでルールを作ることができます。
一から会社の立ち上げに携わる事ができる、そんな経験、人生でほとんど味わえませんよね。
それに営業として働ける環境が既にあったため、私自身、営業の経験があり、即戦力で会社に貢献できる自信がありました。
一番はジャンルを問わず何にでも挑戦できる、何にでもなれる会社だからですかね。 誰かが声を上げれば会社全体で支援して実行する会社に思えました。
入社してからもその印象は変わりません。とても居心地の良い会社ですね。

未経験入社3ヶ月で営業成績、エリア1位に上り詰めるまで行ってきた努力とは何ですか?

実績のある方を真似する事ですね。
結果が全ての業界です。実績が良い方にはもちろん理由があります。その人と全く同じ動きが出来ればもちろん結果は着いてきますよね。
基盤ができれば、後はいろんな人の良い所を見つけて、真似する事ですね。
いろんな人の真似がいつかオリジナルに変わります。


入社当初から現在、何かかわりましたか?

結果が出れば周りは信頼してくれます。
要望に応えてくれますし、頼ってもくれます。自信がつきましたね。


これからどんな事を行って行きたいですか?目標などをおしえてください

まずは、今の実績を維持する事ですかね。
ルーティンで維持できるようになったら次のステップは知識を共有したいです。


ありがとうございました。
入社3ヶ月で営業成績1位に上り詰めた西原さんでした。
人一倍努力と勉強し、実践できたからこその結果ですね。
次のステップでも成果を発揮するのを期待しています。



弊社では未経験からでも営業ができるよう、教育に力を入れています。
現在、広島を拠点とし、鹿児島・福岡とエリアを拡大しております🚅
少しでも興味があればぜひ下記の募集ページをご覧ください。


イベント代行 代理店営業
代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集
「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。
株式会社High Commit
株式会社High Commit's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings