1
/
5

地元の雑誌に掲載されました♪

先日地元の雑誌に、おそうじぽんのサービスを取り上げていただきました。

まだサービスを開始して間もない当社ですが、少しずつ地元での認知度が高まっていることを感じています。

私たちの地元、河口湖は観光地として発展してきた歴史があり、

自分達の街の魅力を発信していこう、たくさんの人を呼びこもうという熱意があります。

一年を通して、ずっとイベント尽くしなところからもそのことが伺えます。

地域に住む若者たちも同じように考えてくれているようで、

おそうじぽんが、掃除だけではなく、移住者の支援を行なっていることに共感をしてもらえました。

おそうじぽんは、古民家を探してオシャレにリフォームし、移住者の方が別荘として住めるようにすることはもちろん、滞在していな時間は宿泊施設として管理運営するサービスを提供しています。

こうしたサービスを提供できるチームは、地元に限られているので、

たくさんの方から問い合わせを受けています。

今は、目の前のお客様に喜んでいただくことでいっぱいいっぱいですが、

このサービスをもっと拡大していきたいという野望を持っています。

なので、この記事によって共感してくれる仲間が少しでも増えたら良いなーと淡い期待をしつつ、

インタビューを受けました。

おそうじぽん河口湖's job postings

Weekly ranking

Show other rankings