What we do
これまでに携わった案件は、規模は公共施設から戸建住宅まで新築・大規模改修・古民家改修など、場所は東海地方を中心とした地元に未着した会社で、業務は企画・計画、基本設計、実施設計、工事監理と幅広く行なっています。
現在、コミュニティ施設を中心に設計プロデュース業務が進行中で、直近では、「SDGs推進パートナー 2021」に選定されました。
業務拡大につき、ともに考え、よりよいものを提案するチームの一員になってくれる方を募集します。
小さい事務所ということを活かして、スキルアップを重視しつつ、楽しく仕事ができるように、各人の将来の希望や状況に合わせて、柔軟な勤務条件を相談しながら決めていければと思っています。
Why we do
私たちは価値ある建物を作りたいと考えています。
その価値とは、事業主を含め建物を使う多くの人々、地域の人々に愛着を持ってもらい、楽しく使い続けていただけることだと考えています。そのような場の実現を目指し、「生活圏内で等身大の町を丸ごとプロデュースできるデザイン」をモットーにした設計業務をしています。
How we do
従来の徒弟制度ではなく、各々のプロフェッショナルな部分を見出し、活かせる仕事をしていける環境作りに日々努力してます。