1
/
5

年末年始休業のご案内&2021年度MVV大賞表彰

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月29日(水) ~ 1月3日(月)  休業日
1月4日(火)         営業開始

来年は、1月4日(火)より通常営業致しますので、ご承知いただきますようお願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月4日(火)以降の対応となりますので、
 併せてご了承ください。


 昨日は、仕事納めということで、2021年度 年間MVV大賞の発表を致しました。
表彰対象者は、昨年同様、社員全員からの投票に加え、今年はWantedly Pluseの「さすが!」の称賛を
もとに選考を行いました。
 今年は、山善の中でも最年少の社員が表彰されました!
彼女から普段出てくる「自分の勉強のためになるかなぁって思って・・・」という言葉。
業務的に分からないこと、大変なこともまだまだ多い中、そういう考え方を持つことはなかなか難しいと思います。自分のスキルアップのために積極的にチャレンジしようとする力は、とても素晴らしいことですね。周りが気にして「大変だったでしょ?大丈夫だった?」などと声をかけても、明るく「大丈夫です!!」と返してくれる言葉には、余裕も感じられるほど成長していると思います。
 いつもは会社のマスコットキャラクターみたいな存在ですが、『 YES - YAMAZEN ENJOY 5S - 』の5つの「S」全てを制覇した彼女の「やる時はやる!」という姿を山善みんなで称賛した1年となりました。

来年度も株式会社山善をよろしくお願い致します!

株式会社山善's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社山善
If this story triggered your interest, have a chat with the team?