1
/
5

突撃!職場のお昼ごはん!バーンチェン編

今回の突撃お昼ご飯はタイ料理へ!!

タイ料理大好きなのでもちろんパクチーは大好物です!

入口はこんな感じです~!


秋葉原の裏路地にあります!駅から5分もかからないところに。。。

初めて行ったのですがちょっとタイにいった気分になりました(笑)

ランチメニュー豊富で私はカオマンガイにしました!




エンジニアさんと一緒に行って早くコロナ落ち着いて海外に行きたいな~ってお話してたら

すぐにカオマンガイでてきてビックリ!出てくるの早かったです!


お味の方もめっちゃ美味しい!すぐほぐれるくらいお肉柔らかい。。

味付けもお肉ももう私好みのプリプリのジューシーにんにくのきいたソース!

カオマンガイ好きな方は是非行ってほしいです!

ボリュームもあってドリンク・スープ付きです!



毎回弊社のエンジニアさんとのランチは楽しくて面白くて勉強になりますね。。

Growfit随時エンジニアさん募集してます!!!

もしも気になっている場合はオフィス見学も可能ですし一緒にランチいきましょう!

また来週のお昼ご飯もお楽しみに☆

Growfit株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Growfit株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?