1
/
5

TEN-NEN-SHA in HAWAII 〜ハワイトリップ〜

2017年末に天然社とグループ会社のANDY HOLDINGSのメンバーで大集合したハワイ旅行の様子です。

1年間頑張った、労をみんなで労います。

天然社の矢野社長がモットーとしているのは、カッコいいデザインや空間を創るためには、自分たちのライフスタイル、ファッション、髪型から爪の先まで意識して、私生活からスタイリッシュに過ごすこと。

今回の旅の目的はもちろん、ハワイを存分に楽しんで、最新の商空間を巡り、遊び尽くすこと。総勢40名でそれぞれがグループに別れて、思う存分にリフレッシュした旅になりました。

その中でもメンバーが撮影したベストショットと共に、一体どんなハワイトリップだったのかをご紹介いたします。

このハワイの夕陽を眺めるだけで思わず涙が、、、1年の疲れが吹っ飛びます。そして来年も頑張ろう!というエネルギーが身体中を駆け巡ります。

サーフィン好きが集まって、念願のハワイでサーフィン!ハワイでサーフィンデビューしたメンバーも。

海好き、アクティビティ好きには最高のロケーションです。

社長はゴルフが大好き、美味しい空気とこの景色でのゴルフ。天気もサイコーっ!です。

実は天然社には、カメラ好き、写真好きなスタッフが多いんです。

インスタ映えてます。

そして、3泊5日、本気で遊びに遊びまくったメンバーの帰りの様子がこちら↓

みなさん大変お疲れさまでした。

日々の仕事も本気でとことんやり尽くす天然社のメンバーたち、もちろん遊びも手を抜きません。ハワイの建築や時代の最先端の商空間にも触れて、全力でリフレッシュしたハワイトリップになりました。

株式会社天然社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings