1
/
5

アジアへ届け!「みんなの観光ポスターコンクール インバウンド版」を自社開催しました!

世界的なコロナ禍によるパンデミックにて観光・旅行業界は大きなダメージを負いました。多数の観光イベントの中止や延期に伴い、情報発信として作られてきた観光ポスターやパンフレット、そうしたツールでさえも発表の場を失うのをこの目で見てきました。

先に国内向けに九州沖縄対象にポスターコンクールを始めましたが、同時にインバウンド向けのポスターの発表の場を作ろう!と、民間主導で立ち上がりました。

今回はエリアを制限せず、全国の観光団体が作る台湾・香港からの旅行者を対象にしたインバウンド観光誘客ポスターを募集します。審査を経て受賞した作品は、台北、香港の駅・商業施設などでの掲出、各種メディアの皆さまへのリリース、みんなの観光協会・TripTip GLOBALでの英文による発信と、責任をもって「お披露目の場」を作っていきます。多くの皆さまで関わり、できる範囲で観光産業を盛り上げていきます。

多くの観光事業者の皆さまへ届くように、ぜひ、シェアや拡散をお願いします!!

みんなの観光ポスターコンクール・インバウンド版 https://inbound21.sb-ja.jp/

エスビージャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings