1
/
5

売上1.5倍になったという弊社クライアントのご紹介です

イオマガジンのお仕事の一部をご紹介します。

イオマガジンでは、オンライン学習を実施したいと考える企業に対し、eラーニングシステム「Moodle(ムードル)」を構築・運営するサポートをしております。

その中の一社、訪日外国人向けのツアーガイド「通訳案内士」を育成しているTrue Japan Tour株式会社の導入トーリーを公開いたしました。

★True Japan Tour様の導入ストーリー★

▼導入サマリー

「日本文化や日本の美、自然の豊かさなどを、海外のお客様にご紹介する」というコンセプトのもと、訪日外国人向けに観光サービス業を行なっているTrue Japan Tour株式会社。その事業の一環として、日本文化の伝道師となる「通訳案内士」育成のための予備校「True Japan School」を運営されています。

国家資格「全国通訳案内士」の取得に向けたDVD通信教育をeラーニング化したところ、業務効率が大幅に上がり、売上も想定の約1.5倍になりました。DVDで使っていた動画もそのまま活用できたので、移行もスムーズに進んだということです。

今後も、このような弊社事例を随時ご紹介してまいります。


Article content
株式会社イオマガジン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings