1
/
5

自分の編集したYouTube動画が何万人もの人々の楽しみへ!

株式会社crewzで手がける新しいYouTube番組!!

72golf-ナツゴル!-女子プロとゴルフとアスリート

弊社ではBS日テレで放送される『ゴルフ☆ロード』に加え、”ソーシャルネットサービス”にも力を入れています!テレビではみることの出来ない、女子プロの素の姿を届けし、常に新しいと思ってもらえるような企画を考え、撮影、さらには編集まで手がけています。

今年の2月から本格的に始動して、現在の登録者数は8900人を超えます!




大人気コンテンツ、チャレンジゴルフ!

チャレンジゴルフでは最高視聴回数 6.9万回を超える大人気コンテンツです。

多くの人に見てもらえるととてもうれしく、そしてもっと面白くなるよう考えようと向上心が芽生えます。



自分たちで行う編集。

最近始まった『石井忍とみなみの☆ゴルフキホン!』では

私たちcrewzメンバーが編集を手がけています。初めは苦戦していましたが、より良いコンテンツ、レッスンの内容がみている人たちにより分かりやすく伝わるように日々研究中です。

自分たちがテロップをつけて音楽をいれて制作した動画が、何万人もの人がみているネットワークにアップされ、さらにはそれを観た人からのお褒めのコメントをみてやって良かったと思います。


もちろん編集中は終わらせることのプレッシャーもあります。心無いコメントもありますが、それらが原動力にもなります。


最後に…

ゴルフのマネジメントや番組制作、ソーシャルメディアなど多岐にわたる仕事です。

少しでも気になったり、ご興味を持ってもらえたのなら、ぜひお気軽に応募してください!

株式会社crewz's job postings

Weekly ranking

Show other rankings