1
/
5

【社員インタビュー Vol.2】「面白いことをやりながら、自分を高めていける」そう期待させてくれる会社 Y課長へインタビュー

社員インタビュー【Vol.2】

皆様こんにちは。トリプルアイズの広報担当です。
先日の社員インタビューをお読みいただいた皆様、ありがとうございました!

今回は第2弾! AIエンジニアのY課長へインタビューです。
Y課長は当社オリジナル画像認識プラットフォーム・AIZE(アイズ)を担当するエンジニアです。
AIZEのさらなる技術向上、またお客様よりいただいたご要望への対応など、先端技術を駆使して業務にあたられています。

そんなY課長へ入社当時を振り返ってもらいました。

私が入社を決意したのも、当時まだ今ほど注目が集まっていなかったAIに目をつけ、
注力分野として開発に着手していた先見性に心を動かされたからです。

入社して、思った以上に刺激的な開発に携わることができて、毎日ワクワクしています。
また、それぞれ異なる専門性を持ったエンジニアばかりなのも魅力的ですね。

自分の知識を共有することに積極的な社員ばかりなので、向上心のあるエンジニアたちが自然と集まるのかもしれません。

Y課長、ありがとうございました!
トリプルアイズは社員の80%がエンジニアの技術者集団です。
社長が元フリーランスのエンジニアということもあり、「エンジニア・ファースト」を掲げています。

最先端AI技術に携わりたい、またエンジニア同士情報共有や意見交換をしたい。
そんな思いをお持ちのエンジニアの方、ご応募お待ちしております!

株式会社トリプルアイズ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings