1
/
5

ラジオ出演!

先日、FMおおつというラジオ放送局に出演させていただきました。

ラジオで見えないのに、被り物?

これは私のこだわり。見えなくても必須アイテムです。


ラジオって、今まで何回も出演させていただいていますが、話の流れが結構ぶっつけ本番、出たとこ勝負のところがあるのですが、それが結構楽しいんです!

今回も思わぬ方向に話が言ったこともありましたが、それが楽しくて(^^)


パーソナリティは、私のピアノの先生である、桑原怜子さん。

繊細かつとても力強い、素晴らしい演奏をされる方です。


結局は、コロッケの無限の可能性を語らせていただきました。


今の私は、会社全体のことを見ながら、営業と、中途ならびに新卒の求人対応と、品質保証と、製造と、商品開発と、店舗と、総務と。。と全てに関わっていますが、どんどん人が育ってきてくれていて、以前よりもかなり私の時間(将来を作ってく時間)が取れるようになってきました。

皆さんのおかげです。


またさらに力になっていただける方が、わが社に来ていただけるように、これからもガンバリマス!


2月10日は、わが社初の新卒対象インターンシップを開催します!

楽しみです。


とにかく、来ていただいた学生さんに、わが社の素顔を見ていただくこと、働いている社員の様子を生で見ていただくこと、そしてこの経験が今後の就職活動や人生に役に立っていただくこと。

そんなことを思っています。

参加いただく皆さんが、まず楽しく参加いただけるように、全員でがんばります!


ラジオ出演から、インターンシップの話になりましたが。。

やはり企業は人です。

我が社の理念や志に共感いただける方に、来ていただくことがまず大切だと思っています。

そんな方がたくさん我が社で活躍いただける会社に、これからますますしていきます!!

合同食品株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings