1
/
5

神田明神に御祈願へ行ってきました!IT情報安全祈願と商売繁盛!

明けましておめでとうございます!
株式会社コミュカルです。

秋葉原から歩いてすぐのところにある神田明神さまへ新年の御祈願に行ってきました!

弊社は「ITコミュニティを日本の文化に」をビジョンに掲げて事業を行っています。
ITコミュニティの企画・運営はもちろん、コミュニティイベントのアーカイブ動画制作も担っています。

創立から3か月ちょっとという、本当にスタートしたてな会社ですので、今後のコミュカルの発展をばっちり御祈願してきました!

もちろん「IT情報安全祈願守」と「商売繫盛守」もゲットしましたよ。
会社に戻ってから気づいたのですが、この IT情報安全祈願守、なんとステッカーでした。
どこに貼ろうか…。 考え中です。

創立3か月目ですが、幸先いいスタートとなりますように、商売繫盛守もしっかりオフィスに祀っています!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

おまけ ~秋葉原の風景~



訪問の様子をショート動画でも公開⛩

起業して初の年明け!神田明神で御祈願! #Shorts
社員2人の会社です。2022年の御祈願ショート。撮影:2022年1月中旬【出演】取締役 あやや【動画】代表取締役 Mitz数千名規模のコミュニティ運営したり動画編集してたりします。詳しくはHPをどうぞ!https://comucal.co.jp/BGMAdobeStockライセンス購入#コミュカル #COMUCA...
https://youtube.com/shorts/2r3E9V6eL0g?feature=share
株式会社コミュカル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings