1
/
5

実はお引越してました。。。っていうお話


みなさん、こんにちは!
B&B株式会社 人事部の野島です(^ω^)


突然ですが、最近暑すぎる!!と思うのは私だけでしょうか。
なんでみんな涼しげな顔をしているんだろう…と思いながら電車に乗っています(笑)
日傘にタオルに扇風機に、と重装備をしている暑がりの私からしたら信じられないです…

そう、今日はこれを訴えたくて!!!

…というわけではもちろんなく(^_^;)


タイトルの通り、実はお引越ししていたことについてお話したいと思います!!


B&Bが始動し始めたのが2021年1月、約1年半が経ちました。
実は5月に皆さんの勉強スペースがお引越ししておりました!!


ということで、今日は勉強しに5月にお引越ししたフリースペースへ~♪
駅の出口から10秒もかからないこの立地、そうそうこのきれいなビル…

…???
同じ場所じゃん!!

そうなんです、実は同じビル内でお引越ししました(笑)



なんと…最上階へ✨✨


眺めが良いとなんだかやる気出ますよね!
もちろん変わったのは眺めだけではありません。

皆さんが勉強できるフリースペースがさらに広くなったので授業会も多くの人たちが✨✨


全員B&Bの仲間なんです(゚o゚;

この日は20名ほどが参加してくれました!
みなさんの勉強に対してのやる気伝わってきますよね!!

私もこの中に参加させてもらって勉強することも多々ありますφ(・ω・。)


講師も6名おり、質問もしやすい環境になっております!

勉強会の後も、周りの人と少しお話したり、講師へ質問しに行ったり…
それぞれが過ごしやすい空間になっていました。


以前から、「勉強しやすい環境」について追求している弊社。

【当社の中身大公開!!】環境のチカラについて。。。 | B&B株式会社
日中はポカポカでしたが、夜はすっかり寒くなりましたね。。。最近の私は、『お鍋』ブームです🍲✨温かいものを召し上がったり、体温調節等してお身体冷やさないようにしてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ! □━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□ ...
https://www.wantedly.com/companies/company_1325458/post_articles/354226


定期的にレイアウトの変更などもおこなっており、どんどん進化を遂げていきます!!

この環境で私たちと一緒にエンジニアに向けてスタートしてみませんか?

B&B株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings