1
/
5

社会人になってからの推しゴトは 営業職 小野里 後編


前回に引き続き、私、小野里の自己紹介をお送りします。

学生から社会人となり生活のスタイルが大きく変わりましたが、お仕事と推しゴトの両立はできているのでしょうか。

社会人の生活編

日常生活で大切にしていること

薬の用法容量を守る、野菜を食べる、推しは推せる時に推す!

友達とオンラインイベント鑑賞会をしました。推しに会って友達と語らい美味しいご飯を食べるのが幸せを感じる時です。


特技や趣味

ピアノとバイオリンが弾けます!社会人になってから全く触れていないので衰えていないか心配です。

コンクールに出たこともあるのでちょっとだけ自慢しておきます。(笑)


休みの日にしてること

平日はサボりがちな掃除をしたり、お弁当用におかずを作ったりしています。午後は贅沢に昼寝をしたり、好きな舞台のDVDを観たりします。食事と睡眠と推しが元気の源です。

土日が休みなので友達との予定も合わせやすいですし、推しゴトとお仕事が被ることも少ないので助かっています。


食事と推しです。また名古屋で味噌カツを食べたいです。どこかで似た味を食べたことがあると思ったら、群馬名物の焼きまんじゅうでした。


最後に一言

ちゃんと自炊してるので心配しないでください!私は元気です!

株式会社ソーイングボックス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings