1
/
5

作るだけで終わりにしたくない動画制作

Photo by Myke Simon on Unsplash


初めてのWantedly投稿になりますがよろしくお願いします。

弊社ではWeb制作、広告運用、レンタルスペース、WebマーケティングなどWebを中心とした事業を行なっていますが最近では動画制作事業にも力を入れていますのでご紹介します。

ウェイバック映像製作所

ただの商品・紹介動画にはしたくない

弊社では企業のPR動画から、YouTube動画広告まで幅広い動画制作ノウハウで効果を出せる動画制作をご提供いたします。

得意とする分野は学習塾、飲食業界、ブライダル業界になります。

元々、プライベートで友人の結婚式用の動画を作成した事がきっかけて個人事業で動画制作を行なっていました。その後、株式会社ウェイバックを立ち上げてからは動画制作の事業は遠ざかっていましたが、2021年になってからウェイバックでも動画制作事業を立ち上げました。


お店やサービスの特徴やターゲット層へのアプローを追求した動画作成

動画を見たユーザー様の食欲を刺激するシズル感あふれる映像はもちろん、お店の特徴やターゲット層へのアプローチなど、地域での集客・顧客化まで見据えたご提案で、飲食店さまの単なるPR動画で終わらない、マーケティングツールとしての動画を提供しています。

他にも

  • Youtube動画
  • 結婚式の動画
  • プライベート動画編集

などなど、動画制作に関するあらゆるニーズに対応していきます。


今後の展望

弊社はWeb事業に携わることが多いですが、今後は店舗事業や販売事業など今までとは全く異なる分野の事業に挑戦していきます。

これまで培ったWebのノウハウを応用する事で新しい事業展開ができると信じています。その一環として動画も今後は外せない1つの事業になります。

少しでも株式会社ウェイバックが気になった方は是非エントリーや会社説明会などご参加ください。

快くお待ちしております。

ウェイバック映像製作所

株式会社ウェイバック's job postings

Weekly ranking

Show other rankings