1
/
5

スポーツメーカーもオシャレアイテムの仲間!かっこよくて、可愛いんだから!!

こんにちは!

ここ2.3日寒かったですね。雪も降ったところもありますが、まだまだ冬は終わらないですね。雪も降ったところで、スポタカスタッフでスノーボードに行って参ります!また、勝手ながらその様子をご紹介できたらなと思っています。

ところで、みなさんはスポーツメーカーに対してどのようなイメージでいてますか?

あまり気にもしたこともないかもしれませんが。スポーツ選手のユニホーム、チームウェア、スポーツウェア・・そんな感じですかね?あとは、各競技によって道具などもイメージもあるかもしれませんね。

最近はスニーカー含め、スポーツをするときに使用するだけでなく、普段のファッションの一部になってきていますよね!私もあまり考えていなかったですが、色々考えたり、街中で気にしてみると、わりとスポーツメーカーのウェアを着こなしている方多いなと思いました。年齢、性別関係なく着れますよね。

スポタカでもオシャレに着れちゃうウェア・スニーカーがありますので、ご紹介したいと思います。

ナイキ・アディダス・FILA・セルジオタッキー二・プーマなど。ダウンやジャケットなどのアウター、パーカーやロンTなど春先まで着れるアイテムが揃っています。こちらスポタカ心斎橋ビッグステップ本店 B1フロアにて展開中です。2020springモデルも少しずつ並べ始めています。だいぶ配色もにぎやかになり、デザインも変わってきましたね。他にもチャンピオンやアンダーアーマ、デサント、ルコックなど。また、アウトドアメーカーもありますが、また後日紹介したいと思います!スポーツする際に使用するウェアもだいぶオシャレにかっこよく、可愛くなってきていますね。まだまだスポーツメーカーから目が離せないですよ!

一緒にスニーカーもご紹介します!

こちらもB1フロアで展開しており、ナイキ・アディダス・プーマ・ニューバランス・コンバース・パトリック・セルジオタッキー二・チャンピオン。そして人気のFILAのスニーカーもありますよ。夏はサンダル、冬はウィンターブーツも展開していますよ。スニーカーも着る服装によって色や形なども気になると思います。スポタカには様々なメーカーのスニーカーがありますので、履き比べ、見比べがたくさんできます!

B1だけでなく、スポタカ心斎橋ビッグステップ本店 B2フロアは競技種目のフロアになりますが、実は20代に大人気のRVCAアパレルがずらりとならんでいるコーナーがあるんですよ。

男性・女性ともに人気のメーカーになります。2020springの商品が並び始めました。春夏が待ち遠しい!遊びに行くとき、旅行に行くときなどに、これ着ていきたいな!これ着よう!と思ってもらえると思います。

そして、競技シューズなのですが、実は普段でも履けちゃう?!シューズもありますよ。

こちらはバスケットボールシューズになります。

そしてこちらはテニスシューズです。

もちろん競技用ではありますが、普段履きしている方もいてますよ。ウェアもシューズもくくりはあっても使用する人の目的は様々です。使い方も自由なのです。このように、スポーツウェア・スポーツシューズでも存分にオシャレを楽しむことができます。

私は毎日このような商品を目の当たりにして過ごしていますが、楽しいですしワクワクします。これこんな風に着れるんじゃないかな?とか考えながら見ています。みなさんにも、「スポーツ」という言葉にとらわれないで、ワクワクした気持ちでスポーツ用品店に足を運んでもらいたいと思います。

株式会社スポーツタカハシ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings