1
/
5

オールマイティな万能商品!その商品とはなんでしょ~??

こんにちは!

急に寒くなりましたね。寒いのは我慢できないですね。そう思うと春が待ち遠しいです。早く暖かくなれー!!って感じですね。

今回は、そんな寒い冬でも、暖かい春でもオールシーズンオススメの商品と担当スタッフをご紹介したいと思います。

その商品とは、生活するうえで必要なモノです!何だと思いますか?


正解は靴下です!本日ご紹介する商品は『STANCE』という靴下になります。

この『STANCE』という靴下は、普段で履くこともスポーツをするときに履くことも可能です。バスケットボールNBA選手や、野球MLB選手なども履いてプレーをしています。

SPOTAKAでもバスケ・野球・スケートボード・カジュアルなど幅広く取り扱いをしており、お客様のニーズに合わせてご提案させて頂いています。

まずは『STANCE』in バスケットボールセクション

New BalanceとSTANCEのコラボソックスや、NBA選手が載ったソックスなど。色々ありますよ!

次は『STANCE』in ベースボールセクション

ベースボールもMLB選手が載ったソックスや、チーム名が載ったソックスからシンプルなソックスまで。幅広いですね!

まだまだありますよ!その次は『STANCE』in スケートボードセクション

スケートボードセクションにあるSTANCEソックスはバスケットボールやベースボールとはまた少し違って柄物が多いです。スケーターは履いている方がとても多く、スターウォーズシリーズなどもありますよ。

そして、シーズン真っ只中!『STANCE』in スノーボードセクション

スノーボードセクションのSTANCEソックスはサイズ展開はレディースになります。企画はもちろんメンズもありますよ!ウィンタースポーツの靴下って分厚いイメージがあると思いますが、最近は今までより薄くなってきいます。STANCEも同様、思っているより厚みはないと思いますよ。

そして最後は、メインでもある『STANCE』in カジュアル

レディースからメンズ、シンプルから柄モノまで幅広く展開しています。オシャレは足元から。というように20代~30代の女性・男性ともに人気の商品です。スニーカーから見せたり、夏はサンダルに合わせて履いてみたり。月に1~2のペースで心斎橋 BIGSTEPの表で販売会も開催しています。ちょっとしたプレゼントにはかなりオススメです!

ちょっとオシャレに、こんな風にスーツに合わせるもよし!

女性の方では、こんな風にラフな感じで履くもよし!

女性の方が履いても可愛いですよね!

服装や合わせ方、目的で色んな形になるのが『STANCE』の魅力なのではないでしょうか?

『STANCE』ソックスは、カテゴリーによって機能が違います。そのスポーツ(目的)によって作られています。詳しくはSTANCE HPをご覧ください。

最後に、カジュアルのSTANCEソックスを担当しているスタッフをご紹介します。

“平井 優里(ひらい ゆり)”です。

オシャレ大好き、芸能人大好きなSPOTAKAで一番女子力高いスタッフです!外で開催している販売会も主催者として毎回テーマを変えて行っています。元ラグビー部マネージャーでもあり、ラグビーW杯は盛り上がっていました(笑)

競技用だけでなく、普段に使えるモノもSPOTAKAにはたくさんありますよ。またどんどんご紹介していきますね!

株式会社スポーツタカハシ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings