1
/
5

「スタメン制度」導入について

こんにちは!
ERM広報担当です!

今回は、昨年12月から新たに始まったERMの制度「スタメン制度」について紹介していきたいと思います!

スタメン制度とは?

スタメン制度とは、前月に一定基準の営業成績をクリアした者や、継続的にお客様からのご契約をお預かりし続けている者を「スターティングメンバー」として認定する制度です。選ばれたメンバーはまさにプロ保険選手の精鋭たちと呼べます!

スタメンに選ばれるとどうなるの?

スタメンは毎回、月初に発表されますが、スタメンになると良いことがたくさんあります!(笑)会社が福利厚生の一環として、社員に配布している野球観戦チケットを優先的にもらえるなど、その他スタメンに認定されることで多くの恩恵を受けることができます。
また、年間を通して複数回スタメンに認定された者は、その回数に応じてゴールデングラブ賞を受賞し、さらなる特典を受けることができるのです!
その具体的な内容に興味がある人は、ぜひご連絡ください(笑)

その他、スタメンになると良いことはもっとたくさんあります。

何よりもこの制度が始まって以降、全員がスタメンを目指し今まで以上に仕事に励んでいる姿が見られます。何人でも何度でも認定されることができるのが、この制度の良いところです。全員がスタメンに認定されるよう日々努力をしていきます!

EMPRO Risk Management株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings