1
/
5

BARで乾杯!エンジニア飲みニケーションvol3

こんにちは!インターンの江田です。

暑さがじわじわと迫り寄ってきていますね。。オフィスは涼しくて快適ですが、退社してオフィスの外に出た時のムワッとした暑さが夏らしさを感じられるようになりました。


さて今回もエンジニアの飲みニケーションの様子をご紹介いたします。


BARカウンターに置かれた大量のお酒とお菓子とお食事

最近は、社員の持ち込みのお酒が増えすぎていて冷蔵庫とワインセラーが入りきらないという問題が発生しています。
(なかなか、BARで一人でお酒を飲む人もいないので...笑)

せっせと準備を始める社員の方達

本日も就業して疲れた体を癒すために続々と開発チームの方がいらっしゃいました。
開催するたびに人数も少しずつ増えているような気がします。

夜になると東京タワーが赤々と光っていてとてもオシャレな雰囲気が出ていました♪

食事を囲みながら盛り上がる方達

六本木駅付近のBARですとかなりお値段の高い場所もあるので、こうやって社内で(しかも東京タワーを目の前にして)お酒を囲いながら話せる空間があることはかなりコスパがいいのではないのでしょうか。

これはどなたのウィスキーでしょう。。

こちらのBARスペースは日中は、ご来社された方のお話の場としても利用されています☆

ご興味のある方は、ぜひ一度弊社に遊びにきてくださいね!

ココネ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ココネ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?