1
/
5

【オフィス紹介#2】チエル株式会社のショールームとスタジオをご紹介します!

こんにちは☀
チエル株式会社 採用担当の竹迫です。

記念すべき最初のストーリー投稿では、我々が働く本社オフィスをご紹介しました。

【オフィス紹介#1】チエル株式会社のオフィスをご紹介します! | チエル株式会社
はじめまして☀チエル株式会社 採用担当の竹迫です。 本日より、チエル株式会社を少しでも多くの方に知ってもらうため、チエル社員やオフィスの雰囲気、イベントの様子など順次ご紹介していきます。 ■チエル株式会社とは?学校教育市場に特化したICT専業メーカーです。 ...
https://www.wantedly.com/companies/chieru/post_articles/346400

今回はオフィス紹介#2ということで、前回お伝えしきれなかった弊社のショールームとスタジオをご紹介します!

■ショールーム

通称:チエルームと呼ばれるこの場所は、
お客様への操作説明会や勉強会を行ったり、製品のデモンストレーションを行ったりなど、
実際に見て、操作していただいてチエル製品の良さをお伝えする場所です。

また、ショールームとしての使い方以外にも、
教職員の方向けに機材とともに会場提供をしたり(詳細はこちら
セミナー・イベントの会場や配信拠点として利用したりと、様々な用途で活用しています。

■スタジオ

YouTube動画の撮影やウェブセミナーの配信はいつもこのスタジオで行っています。
スタジオにはマイクやカメラをはじめ、グリーンバック・ライト・ミキサーまで完備!

チエルームとともに情報発信のためには欠かせない場所になっています。

▶チエル公式YouTubeチャンネルと撮影の裏側はこちら↓

チエル公式チャンネル
私たちチエルは、子供たちの未来のために世界中の先生の授業をICTで支えます。 このチャンネルでは、教育現場でのICT活用事例や、お役立ち情報、チエルの製品について動画で紹介しています。
https://www.youtube.com/user/chievid
【裏側公開】YouTube動画撮影 潜入リポート!! | チエル株式会社
こんにちは☀ チエル採用担当の竹迫です。 皆さん、チエル株式会社に 公式のYouTubeチャンネルが存在することをご存知でしたか??公式チャンネルでは週2回のペースでTIPS動画を配信しています。実は、この動画の企画・出演・撮影は全てチエル社員が行っているのです。本日は 「チエルTIPSちゃんねる」動画撮影の様子 をお届けします! ■ チエルTIPSちゃんねる ...
https://www.wantedly.com/companies/chieru/post_articles/346404

今回はチエルの情報発信地 チエルームとスタジオをご紹介しました。
今後も様々な動画やセミナーイベントを通して、皆様のお役に立てる情報を発信していきますので、ご注目下さい!

チエルでは私達と一緒に働く人を募集しています。
興味がある!話を聞いてみたい!という方はいつでもご連絡ください。

2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings