1
/
5

凄い20卒内定承諾者がやってきた

文章は最初の一文ですべてが決まりますよね。例えば 偶然は愛のように人を束縛する→夜間飛行の出だしです。今回のタイトルは凄い20卒内定者がやってきたです。

どう凄いかを紐解きましょう。

①九州から上京してきた内定者は、両親の仕事が偶然にも一緒であった。②信州から上京してきた学生はアルバイト接客がすごい。私も見学に行きましたが、世界歴代3位の接客であった。ちなみに1位はリッツカールトンホテル(ハワイ)の接客 2位はANAファーストクラスの接客 3位は彼女である。

仕事の吸収力の凄い。たくさんの課題を与えているがどんどん吸収する。今の若者はとよく聞きますが、CFPの新人は次元が違います。仕事すればするほど最強になりますね。

こんな凄い新人が集まる会社に、もっと多くのメンバーを募集しています。

最近はこんな感じの募集まで出すレベルになりました。ぜひ遊びに来てください。

ンフフフフお見事です。伍から千人将へ!キングダム愛読者をWanted!


株式会社CFPコンサルティング's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CFPコンサルティング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?