1
/
5

セルズ本社リニューアルのご案内

ルズ本社の玄関とリビングが新しくなったのでご紹介させていただきます!

こちらが玄関入ってすぐの受付です。
大きな窓ガラスから自然光が差し込んできて、さわやかに明るくお客様をお迎えします。
受付では立ち話もできるし、奥に見える会議室では腰を据えてゆっくり打ち合わせできるので、
玄関はいろんな用途で使うことができます。

こちらが会議室。
会議室のデスクは高さを変えることができるので、スタンディングで打ち合わせをすることができます。
時間効率を上げた打ち合わせを狙っています。

そして、扉を開けて中に一歩入ると…

こちらがリビングルームになります。
ずーっと根詰めて仕事をするのはしんどいし、柔軟なヒラメキはうまれない。
ホっとひと息ついて、「そういえばさぁ~」「今日、忙しいよね!」みたいな雑談をしながら、
部署とか上司部下とか関係なく繋がれるそんなオープンな場所です。

ちなみに奥に見えるのは中庭。
仕事で疲れたら緑を見ながらちょっと休憩。
天気が良い日はここで 1 on 1 ミーティングをすることも…

ということでリニューアルした本社オフィスをご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

セルズではこのオフィスで一緒にお仕事できる仲間を募集しています。
詳しくは弊社 Wantedly をご覧ください!

株式会社 セルズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社 セルズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?