1
/
5

Kotlin Fest 2019 への協賛のお知らせ

こんにちは。iOS developerの川島です。

からくり株式会社は本年2月開催のDroidKaigi 2019に引き続き、9月はKotlin/Android開発者向けカンファレンスである Kotlin Fest 2019にひよこスポンサーとして協賛します。

Kotlin Festは昨年から始まったKotlin(Android開発からサーバサイドまで)に関する一大イベントで、弊社のエンジニアも昨年から参加しています。

去年弊社から飯野、川上、川島の計3名が参加しましたが、Kotlinの文法を丁寧に教えてくれる初心者向けのセッションからサーバサイドKotlinの実務での導入方法など内容は多岐に渡っていました。開発者間では、サーバサイドの言語をJavaからKotlinにリプレースすることについての話が多かったです。イベント自体が初回ということもあり、懇親会でもKotlin愛がある熱い方が多かったです。

からくりでは会社全体でカンファレンスへの参加を促進しており、今年のKotlin Festも多くのメンバーが参加します!弊社のエンジニアも当日は会場におりますので、是非会場でお会いしましょう!

一緒にKotlin Fest 2019を盛り上げていきましょう!

イベント公式ページはこちら

からくり株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings