1
/
5

やりたい人がやりたいことをやる

こんばんは、代表の前田です。

当社は、治療だけしたい人は徹底的に治療に集中する環境を作り、一方で企画やマネジメントなどにも携わりたい人は治療以外の仕事もできる、という職場です。

ご来院されるお客様は、働く女性やステータスの高いエグゼクティブ、フリーランサー、またはマルチタスクで動くママさんといった方々も多く、そういった方々と対等に会話ができるようにという意図もあります。

治療や社内勉強会以外の仕事としましては、毎年全国の学生が150-200人規模で集まる採用イベント「カリスタサマーキャンプ」の企画・運営や、在庫管理、環境整備、全社総会の企画・運営、社内表彰式の企画や動画制作など、あげればキリがありません。

また、特にマネジメントという仕事には、できるだけ携わってもらいたいと

鍼灸師でありながら、働く女性、デキるビジネスマンになれる、これは当社の目指す一つの形です。

繰り返しますが、治療家として治療技術をとにかく極めたいという人は、そういうステップを進むことも可能です。


当社の経営方針の一つとして、「やりたい人が、やりたいことをやれる環境の方が、みんなは最高のパフォーマンスを発揮できる」と考えています。みんなのしたいことがつまっている会社づくりを今後も目指していきたいと思います。

カリスタ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings