今日は家を出た瞬間、外がとても涼しかったです!
毎年夏が短くなって、もう夏も終わりなのかなーって感じます。
今はマンションのコーディネートを進めています^^
過去の賃貸物件のコーディネートを見ながら色彩の色味をたくさん
出していって選択していきます。
メインカラー・サブカラー・アクセントカラーなど色の量を調整していきます♪
どんどんまとめていきますよーー!
先日9月4日ボギー食堂第2回を開催しましたー!!
”クシの日!”ということで!
串揚げにしましたー!
小麦粉担当、卵担当、パン粉担当、クシ刺し担当に分かれて
ひたすら作ってました(笑)
なかなか家ですることはないので楽しくワイワイできました(^0^)!
美味しかったでーす!ごちそうさまでしたーー!!
(株)スーパーボギープランニング's job postings
/assets/images/1765074/original/7315071c-941e-4ade-8624-7efb2201449b.jpeg?1503048985)