1
/
5

🌟セミナー開催直前告知🌟D2C立ち上げ事業者必見!年商10億突破へ必須なノウハウを大公開!


これからD2C事業を始めようとお考えの皆様必見!
しっかりと事業計画を立てられていますか?

相次ぐ新規参入により、競走が激化していくD2Cのリピート通販市場。
ソーシャルメディアやスマートフォンの普及、新型コロナウィルスの流行により、自社ECサイトを開業する企業が増えています。
しかし、なかなか売り上げが伸びず、利益を上げることは正直難しいというのが現状です。

そこで!本セミナーでは!

ネットショップ開業の手順から特に重要な新規顧客獲得施策まで、成功するために必須なノウハウを解説します!


▼このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ!

◎これから定期通販を始めたい方

◎EC事業/リピート通販事業での売上アップ施策を知りたい方

◎単品通販の売上増加に課題を感じている方

◎継続率を上げたい、費用対効果を良くしたい方


▼開催日時

2022年7月28日(木) 15:00~※参加費無料!                          定員の制限はありません!どしどしご応募ください🌞                      オンラインで開催いたします🌞URLは専用フォームよりお申し込み後配信いたします!                     


▼セミナー内容

◆第1部◆
D2C事業者必見!リピート通販サイトの始め方~失敗しないための7ステップとは?~

これからD2C事業を始めようとお考えの皆様、しっかりと事業計画を立て、その計画を実施可能なシステムの選定まで出来ていますか?
準備不足のために、開始から一年と経たずECカートシステム乗り換え…となってしまうことも多くあります。
今回のセミナー第一部では、ECサイト立ち上げにあたって「どんな準備が必要なのか」「準備にあたっての重要なポイント」を解説します。


◆第2部◆
売れるLPはココだけ押さえればOK!EC立ち上げ時にこそ知っておくべきLP設計ノウハウを大公開

自社ECを立ち上げても、何もしなければなかなか売り上げを上げることはできません。
しっかり集客していくためにまずは売れるLPを作ってみませんか?
LPの役割を理解した上で、LPの構成やデザインで押さえておくポイントまで事例を交えてご紹介します。


▼参加応募と詳しい内容は下記より!

D2C立ち上げ事業者必見!年商10億突破へ必須なノウハウを大公開! | Bigmac inc
これからD2C事業を始めようとお考えの皆様必見! しっかりと事業計画を立てられていますか? 相次ぐ新規参入により、競走が激化していくD2Cのリピート通販市場。 ソーシャルメディアやスマートフォンの普及、新型コロナウィルスの流行により、自社ECサイトを開業する企業が増えています。 しかし、なかなか売り上げが伸びず、利益を上げることは正直難しいというのが現状です。 ...
https://big-mac.jp/info/seminar20220728/
Bigmac株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings