1
/
5

代官山オフィスに移転しました!

代官山にオフィス移転

2017年8月23日より、以前の神田オフィスから代官山へとオフィスを引っ越ししました!まだ登記手続き中ですが、業務的には、すでに移転作業も終了してフル稼働しております。

住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町9-7 サンビューハイツ代官山203

なぜ代官山に移転したのか

採用したい方が何人かいるからです。事業のボトルネックが明らかになっているので、その制約を解消する力と個性のある人とぜひ一緒に働きたいと思っています。

前のオフィスだと、人数オーバーな狭さだったので少し広いところに移りました。

また代官山ということで、街もおしゃれで、人通りもそんなに多くないため快適に過ごすことができます。今いるメンバーも以前のオフィスよりさらにテンションをあげて働くことができるようになりました。


前の神田はどうだったか

神田という街はとてもいい街でした。

ご飯屋さんもたくさんありますし、ビジネスパーソンもたくさんいるので、活気があります。銀行もたくさんあるので、通帳記入とか楽でした。

中小企業もたくさんあるので、ビジネスをする街としてはとても良いかなと思っています。今後も遊びにいけたらなと思います。


代官山オフィスの設備

玄関が広いです。


キッチンがでかいです!
弊社のメンバーはみんな料理大好きなので、みんなで食も研究しています。



ヨガとか筋トレ用のスペースがあります。


シャワールームも完備です!



トイレも綺麗(ウォシュレット付です)!


仕事スペース!今はまだ7人なので広々と使っています。
CTOの席に座っているのは、チームメンバーのお子さん(3歳)。
毎日、保育園帰りにちょっとだけ遊びにきてくれます。めっちゃ癒されます。




音響設備もいいやつを使っているので、日々爽やかな音楽からごついロックまで誰かがかけています。


会議室は現在作成中ですので、また完成したらご案内したいと思います!

月に1回はオフィスで天ぷらorお好み焼きパーティ(誰でも参加可能)を実施しているので、どなたでも遊びに来てください。(下の写真は前回開催時の様子)



もし天ぷらorお好み焼きパーティに参加したいという方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

特に「持ち味と働き方が、自然につながる世の中を」という考え方に

共感・興味をお持ちいただいた方はぜひご参加ください。


参加は下記からお申込みいただけます!

Web Engineer
天ぷら・お好み焼きパーティの参加お申込みはこちらでゴザル!
株式会社BECは、2014年に創業された、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」を開発・運営するスタートアップです。 2015年3月にプロダクトをリリースし、現在では2,000社を超える様々なお客様にご利用いただいております。 Gozalは効率的な労務管理を実現するだけでなく、「働き方の設計」や「より良いチーム作り」をデータに基づいて行う体験を創造していきます。 個性を最大限発揮することで個人としても会社としても大きな成功体験を得られるような世の中を目指していますので、ご興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご連絡ください。 ▼クラウド労務管理サービス「Gozal」 https://gozal.cc 【社員インタビュー】 ▼クラウド人事労務サービス「Gozal」開発チームの舞台裏|エンジニアインタビュー  https://www.wantedly.com/companies/bec/post_articles/78416?source=company_pin ▼労務管理責任者を10年担当したスペシャリストが思う、これからの労務管理SaaSの役割 https://www.wantedly.com/companies/bec/post_articles/78018 ■これまでの実績 ・2017年 代官山にオフィス移転 ・2016年 B Dash Camp 準優勝 ・2015年12月 総額約1億円の第三者割当有償増資を実施 ・2014年 2月 海外需要創出型創業補助金事業採択決定 ・2013年9月 サイバーエージェント主催「アントレプレナーイノベーションキャンプ」優勝
株式会社Gozal


今後も最高の仲間とともに、より良いサービスを目指してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社Gozal's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings