1
/
5

成長段階の俺が仕事を変えた理由!

株式会社ビーボに入る前

・会社や大学の出来事 →大学時代は下記で構成されていた。  「散歩」「アニメ」「ワイルド」  これが俺のすべてだ。   ・自分を表す出来事、環境 →給料が低く、生きていくのがギリギリの時は  魚を釣りに行き、その魚を食べて生きていました。  誰よりもワイルドに生きてるのは俺だ。

・今の会社に入るきっかけと理由など →きっかけは簡単です。  この三つ「即答・決断スピード・成長する環境」  これが僕の心をくすぐったから。

現在

・今の仕事の内容はどういうものか →リスティング運用、SNS運用。  そして、全力で楽しむ!  

・今の仕事の面白さ →自ら作成した広告で沢山の人が動くこと。  これがが実に面白い。

・情熱を持って取り組んだプロジェクトなど →すべてに対して情熱をもって取り組んでいます。  選定するとかできません。

株式会社ビーボについて

・今働いている会社の特徴について(ルール・仕組み・カルチャーなど) →クレド(行動指針)あります!

・上記のルール・仕組み・カルチャーで自分がどう変化・成長したいかなど →主体性を発揮し、自らが会社を作っていく意識で成長する!

今後どういうことをしていきたいか

→目指せ!日本で最強の広告スペシャリスト!

株式会社ビーボ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings