1
/
5

【オフショット 01】BaseLayerオフィス懇親会

初めまして!

BaseLayer株式会社で採用を担当している中川と申します。

連日のジトジトした空気を吹き飛ばすかの如く…


やってきました

第一回、BaseLayer(以下BLとする)懇親飲み会!

BLの社員、普段BLを応援してくださっている方を招待して

月一開催を目標に人事部が主導で企画しております。

今回のテーマは”同じ釜の飯を食う会”。

メニューはもちろん。(スープから肉団子まですべて手作り)

夕方16時、近所にある某スーパーマーケットに入店。

生ハムやチーズも大量に買い込み、せっせと準備。


ちかくのおいしいデリ屋さん(弊社佐藤の行きつけ♡)で少々買い足し。

今回は2週間前に社長が立案。

「Ryanがプレゼントしてくれたウィスキーでハイボールパーティーしよう!!」

我らがスーパー営業マンRyan提供の高級ウィスキーでハイボール!!!

さぁさぁ、宴の準備は整いました!!!!

競社長が、社員や会社関係者へ日頃の感謝を伝え、乾杯の音頭をとります。

全員で13名ほどでしたが、今後の会社の話やプライベートな話まで、話が尽きることはありませんでした

↓ 鍋奉行市丸氏。↓ 魅惑の笑顔を持つ優しいお兄さん的存在です。


時刻は午後23時をまわり、みなさん結構イイ感じに。。。

本日インターン卒業のしょーた君。

創業当時から携わってくれた彼に、社長が熱い気持ちを注入してました!

安定のチームコンプラ部☆☆☆山脇さんと光主さん。

BLを常に厳しく、そして優しく見守ってくれています。

自称『取り締まられ役佐藤さん』ww 

常に会社のことを考えている、誰よりもBL愛が強い人です!!


今回は開催発表が急だったこともあり参加できないメンバーもちらほら。。。

次回は10月末!!!

ハロウィン & BL一周年記念☆☆☆

これからもBLの勢いは止まりませんっ!!!

BaseLayer 株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings